お知らせ

ハチ
< 一覧へ
【11/12開催】稲刈りイベントを開催します

2023.11.2

イベント

2023.11.2

【11/12開催】稲刈りイベントを開催します

イベント

実りの秋を体感!稲刈りイベント


この度、自給自足カレッジにて実りの秋を体感できる”稲刈り体験イベント”を開催します。

地元多気町の稲作名人である野呂さんを講師にお招きし、機械を使うことが主流となった今でも手作業にこだわる野呂さんから米作りに込められた思いを学び、稲刈りを体験していただきます。

体験前のランチタイムでは、体に優しい自然栽培米のおにぎりやお野菜たっぷりの具沢山お味噌汁をご提供します。

そして、参加特典として、農作業の疲れを癒していただけるよう「VISON本草湯のクーポン券」、三重県・喜場ファームで大人気の壺焼き芋をプレゼント。

また、パスタスタジアムよろこば食堂で利用できる1,000円クーポンもプレゼントしています。

さらに!先着15組にはVISONお買い物券1,000円分をプレゼントします。

親子でのご参加も大歓迎です!
是非、食のテーマパーク・VISONならではの食べる喜びを存分に味わえる、特別な稲刈り体験にご参加ください。

◆内容:
・ランチ(おにぎり2個、旬の野菜の入ったお味噌汁、焼き芋一本)、稲刈り体験
・オプション
 ご希望の方には、一家族(一組)につき1kgの新米を後日郵送致します。(別途郵送費込みで1,300円を頂戴いたします。)

◆特典:
1)VISON 本草湯 クーポン
2)パスタスタジアム よろこば食堂 1,000円クーポン
3)   VISONお買い物券1,000(先着15組)

お申し込みフォーム

◆注意事項:
※田んぼはVISONから車で10分程度の場所にございます。シャトルバス等のご用意がございませんので、なるべく自家用車でお越しください。(駐車料は無料にさせていただきます。)タクシーでお越しの際は事前にお客様ご自身にてご手配いただくようお願い申し上げます。
※大変恐れ入りますがアレルギーへの対応はできかねます。
※2週間前までに最小催行人数が集まらなかった場合は、大変恐れ入りますが中止とさせていただきます。
※基本的には雨天決行とさせていただきますが、激しい雨の場合には中止となる可能性がございます。中止の場合は当日朝7時にご連絡致します。
※キャンセルの場合は必ず3日前までにご連絡ください。

水彩の背景